お知らせ
<令和7年度求人の受付について>
今年度本校の求人票受付方法は、下記の通りとなります。(FAX不可)
・持ち込み(7月中は来校する企業多数のため、1社10分程度でお願いします。)
・郵送
・本校進路室メールアドレス(shinro@tamatsukuri-th.ibk.ed.jp)への送信 ※注意を参考のこと
※注意
①求人票、推薦依頼高校一覧(該当企業のみ)のみご送付ください。
パンフレット等の資料は持ち込み、郵送でお願いします。
②求人票「両面」をPDFで、ご送付ください。
◆受付不可のもの◆
①求人票にハローワークの確認印がないもの
②QRコード、手書きの修正があるもの
欠席・遅刻等連絡フォーム
保護者の皆さまへ
教職員の勤務時間(平日8:30~17:00)外の電話対応が困難な場合がございますので、欠席・遅刻・早退等は連絡フォームでお伝えください。
緊急連絡掲示板
【玉メール】緊急情報メール
本校では、緊急時の連絡のために在校生の皆さんへ「緊急情報メール」への登録をお願いしています。
*緊急情報メールが届かない方、登録方法がわからない方は下記のリンクをご確認ください。
学校登録コードは本校から配付された文書をご確認してください。
本校連絡先
住所
311-3501
茨城県行方市芹沢1552番地
TEL 0299-55-0138
FAX 0299-55-3454