お知らせ
<令和6年度求人の受付について>
今年度の求人票の受付は、7月1日以降本校への持ち込み、郵送、下記メールに添付して送信のいづれかでお願いします。 ただし、いづれの場合もハローワークの確認印の入った求人票のみ受付可能となります。
なお、メールでの求人票送付の際は以下の点にご注意ください。
① 求人票、推薦依頼高校一覧(該当企業のみ)のみご送付ください。
※ パンフレット等の資料は持ち込み、または郵送でお願いします。
② 求人票の両面をPDF化してご送付ください。
メール添付先はこちら→shinro@tamatsukuri-th.ibk.ed.jp(進路指導部)
※昨年度に引き続きFAXによる求人票の受付は行いませんので、ご了承ください。
欠席・遅刻等連絡フォーム
保護者の皆さまへ
教職員の勤務時間(平日8:30~17:00)外の電話対応が困難な場合がございますので、欠席・遅刻・早退等は連絡フォームでお伝えください。
緊急連絡掲示板
【玉メール】緊急情報メール
緊急情報メールの登録について
本校では、緊急時の連絡のために在校生の皆さんへ「緊急情報メール」への登録をお願いしています。
*緊急情報メールが届かない方、登録方法がわからない方は こちら をご覧ください。
本校連絡先
住所
311-3501
茨城県行方市芹沢1552番地
TEL 0299-55-0138
FAX 0299-55-3454